原宿こんとん館定期ライブ2月

ちょっとアップが遅くなりましたが、先週水曜日は3ヶ月ぶりに原宿こんとん館へ行ってきました。
今回も残念ながらメンバーは揃わず、皆さんにサポートをいただいて一人イエローハンマーストリングスでした。 
サポートの皆さんはみんさんジャム慣れしてますので、その場でしっかりあわせていただき、久しぶりに楽しく演奏できました。
・・・、今年初演奏かなぁ??!


仕事で疲れていても、生演奏を聞くと、元気が出てきますね。 皆さんの演奏を聞いて、疲れも飛びました。
今回は、仕事帰りに直接開場入りしましたので。マスターの美味しいドライカレーも頂きました。
”今年こそはもっと活動してブルーグラス界に貢献を・・・”と新年の抱負を語りながら、もう二月も半ば・・・。
相変わらずスタートの遅いYHSですが、今回のこんとん館でも暖かく迎えていただき感謝、感謝です。
徐々に調子を上げて今年も頑張りたいと思います!!