束の間の復活ライブin銀座ロッキートップ

9月7日、およそ1年ぶりに、銀座ロッキートップでライブをさせていただきます。
対バンは”JJ&グッドオールドパルスです。
ぜひ見に来てください。
・日時:2013年9月7日 19時30分〜
   各バンド2ステージ×30分(合計4ステージ)
・会場:銀座ロッキートップ
   http://www.liverocky.com/index2.html
   バンドチャージ 1800円
   テーブルチャージ 300円
   上記のホームページに10%割引券を印刷できますのでご利用ください。
・出演:
 ◆ JJ&グッドオールドパルス
 ◆ イエローハンマーストリングス

実は昨年から、バンド活動を行う余裕がなく、無期限活動休止をしていたのですが、そのアナウンスをする間もなく、ステージになってしまいました。

毎日睡眠時間を削っての生活が当分続きそうなので、ここで活動再開?!とまではいかないかと思いますが、束の間の復活ライブ、ぜひお楽しみください。

残念ながらマンドリンの田中氏は都合で参加できませんので、今回は以前もお手伝いをいただきました二宮さんにサポートいただきます。

思考を変えて、一曲ギターの弾き語りもプログラムに加えさせていただく予定です。

では、一緒に楽しみましょう。

ちなみに、次回のライブは未定です。
今のところ活動再開の目途も未定!
こういう時代/世代なので、仕事が安定するまでは、音楽は二の次ですね・・。 他の世代がちょっとうらやましいです(笑