練習 in 新所沢

2/20は今年初のYHSの全体練習でした!!
いくつか新曲も含めて練習しました。
練習に夢中になってまた写真を撮るのを忘れましたので、当日録音しました新曲候補の
”Bell's of St Mary's"
桑原達也のドン・レノ風のバンジョーをお楽しみ下さい。
Download

ついでに、”Old home place"も・・・。
こちらは調整中で、いきなり合わせたこともあって、コーラスもソロもまだ定まってませんが、数ヵ月後にはきっちりまとまった演奏を披露しますのでお楽しみに!! 空覚えで歌ってますので歌詞も間違ってるかな? Key on B♭! JDクロウばりの達也君バンジョーでキックオフです。
Download

録音はZOOMのH2です!!