多摩南大沢三井アウトレットパーク9/5 #2

ライブから1日経って、昨日の演奏の録画も一通り見てみました。
自分達がステージ上で感じているより、結構まとまった良い出来だったと思います。
予想以上の暑さで、ステージが終わってみるとメンバー皆、安堵感とかなりの疲労でした。
2004年に初めてディズニーリゾートのイクスピアリで3ステージ演奏した時に次ぐ疲労だった気がします。
・・・、メンバーが年を取っただけかもしませんが・・。
その頃に比べれば、ステージの切り盛りは格段に余裕が出来ていますが・・・。
東京都内だけでなく、千葉、埼玉、神奈川など遠くからわざわざ足を運んで下さった皆様大変ありがとうございました。
イエローハンマーストリングスの演奏、ブルーグラス音楽に興味を持ってくださった方もたくさんいらっしゃいまして、
我々も大変励みになりました。
これからも、皆さんに良い演奏がお聞かせできるように頑張ります。
今後もイエローハンマーストリングス(YHS)をよろしくお願いいたします。

達也君(バンジョー)の衣装が、結構評判が良かったようですよ。 他のメンバーはいつものごとくの衣装ですが、夏用の衣装をもう1種類くらい揃えても良いかもしれないですね。 今年はもう半袖は必要ないかも知れませんが・・・。

住友大阪セメント野球部のブログ!!(YHSの記事を書いていただきました)
http://socbbc.blog45.fc2.com/
私が20代のときに所属していた野球部です。