多摩南大沢三井アウトレットパーク9/5

本日は多摩南大沢三井アウトレットパークでライブを行いました。
今日は、真夏に戻ったかの快晴の一日で、1時からの第一回目のステージは特に暑かったです。
1時頃は観客席は直接日差しがあたるので、我々だけでなく見てくださった皆さんも大変なステージだったと思います。
時間が経つにつれて日陰も出来て涼しくなり、最後の3回目のステージにはたくさんの皆様に集まっていただきました。
全体的な出来はかなり良かったかなと思っています。
今回は、コンデンサーマイク2本とダイナミックマイク3本使って、クラシックなワンマイクステージをイメージしてアレンジして見ました。ハウリングを防ぐためにモニターをオフにしての演奏でした。
録音を聞くと、これまでよりかなり音響は改善された感じです。
マイクセッティング、マイクワークなど今後もっと研究してよいステージになるようにしたいと思います。

まずは簡単にライブ報告でした。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
のちほど写真をアップします!!