2008年ラストライブ! 銀座ロッキートップ(再告知)

2008年もあと2週間ほどとなりました。
今年は本当に時間が経つのが早かったです。 11月は一週間程度しかなかったように思えます。
12/29は今年最後のライブです。

2008年は、とてものんびりとした活動でしたので、ライブも6,7回程度でしたでしょうか。
仕事が忙しく、楽器に触る時間さえほとんどありませんでした。
来年は活発な活動をしたいですね。

ライブの詳細が徐々に決まってきましたので再告知します!

日時:2008年12月29日
場所:銀座ロッキートップ⇒(チラシ参照願います!)⇒
  http://www.liverocky.com/index2.html
  アメリカの酒場の雰囲気でお酒を飲みながら生演奏を聞く年末も味があって良いと思いますよ!
出演バンド:
 1) 19;30 イエローハンマーストリングス
 2) 20;20 Jプロジェクトバンド http://diary.jp.aol.com/s3cdetz6b/
 3) 21;10 ブルーボネッツ http://yaplog.jp/bluebonnets/
 4) 22:00 ケンタッキーベアーズ http://members2.jcom.home.ne.jp/tony2004/index.html

各バンドの演奏の間にはジャムセッションなども企画されているそうです。
そのほか、今回は課題曲を各バンドが演奏するなんて企画もあるような話も聞きました!

我々YHS(イエローハンマーストリングス)は早い時間での演奏です。
お子様連れで帰りが遅くなれない方や帰省の新幹線を待つまでの時間、ちょっとYHSの演奏を聞いて故郷に帰るのもいいかも知れません。 陽気なブルーグラス音楽で気分良く年末年始を迎えると2009年は最高の年になること間違いなしです!

これから8曲程度に絞りますが、以下が演奏の候補曲です。

1.Rawhide
2.LonsomePine
3.Tellu ride
4.World is waiting for sunrise
5.Orangeblossom Special
6.Silent night
7.Salty dog blues
8.Blue moon of Kentucky
9.I feel fine
10.Heartaches
11.Souther Flavor
12.Little Georgia Rose
13.Dixie Breakdown (Ending)

何かリクエストがあれば検討いたします。
レパートリーは、ブログ内の記事(以下)に載せてますので参考にしてください
http://d.hatena.ne.jp/yhsdiary/20070122
http://d.hatena.ne.jp/yhsdiary/20070119

それではみなさん12/29の銀座でお会いしましょう!
数少なくなりましたが、興味があればCDもお売りします。