全国バンド自慢コンサート2008の募集!


昨年参加させていただきました全国バンド自慢コンサート2007。
今年は10回目の記念コンサートだそうです。
募集の告知が出てました(以下)。
http://www.bandjiman.co.jp/concept/index.html

昨年の出演バンドも出てました(以下参考)
http://www.bandjiman.co.jp/history/2007.html
上のURL内の昨年の出演バンド紹介の中で、我々の音楽ジャンルは”ブルーグラス”なのですが、演奏曲が”Salty dog blues"だったからか”ブルース”とジャンル分けされてますね。 単に間違いです。

今年は10周年記念コンサートとということで、札幌、名古屋、大阪、福岡のエリアバンド自慢という企画もあるそうです。
過去9年の間に4000を越えるバンドの応募がありその中から117のバンドが出演しました。
これまでに出演したブルーグラスバンドは我々イエローハンマーストリングスを含めて4つ。
今年はどんなバンドが出るのか楽しみですね。