全国バンド自慢コンサート2007#2


 9月9日に本選の全国バンド自慢コンサートの招待状が来ました。 当日入場無料ですが、招待状が必要のようです。YHS用に40枚もらいましたが、足りなくなりそうなので追加で頂く予定です。 YHSファンで当日観覧希望の方はチケット準備しますので連絡ください。
 いろいろとバンド自慢の資料は届いていますが、まだ最終的に何バンドが選出されて、どんなバンドが出るのかは全く知らされていません。 資料の提出も、木曜日に届いて、「曲構成、プロフィール、セッティングなどを記して次の月曜日必着で送るように」ととても急でした。 結構無茶言うなぁと思いながら、仕事の方も忙しく皆ただでさえ寝不足の中、がんばって資料作り上げました。 
更に驚いたのは、資料必着の月曜日の夕方、早速バンド自慢事務局から連絡があり、「今会議が終わってリハ予定や演奏曲が決まりましたので資料を送ります」との事! 
出演者だけでなく、事務局自身も短時間で集中して仕事をしている様子です。 かなりの意気込みを感じました。
当日演奏曲のアレンジも結構上手く仕上がり、各メンバーの見せ場が一曲に充分詰まっていますので楽しみにしてください。
右上の写真は招待状の表。下の写真は招待状の裏面です。