ライブ at ラ・フェット多摩


7月8日は5月に続き二回目の八王子南大沢のアウトレットモール、ラ・フェット多摩でのライブでした。 梅雨の時期と言うことで天気を心配しておりましたが、雨も降らず、太陽もほどほどに出ていて絶好の野外ライブ日和でした。 今回は13時、15時、17時の3回のステージ。 演奏の合間の14時と16時には入れ替えで鴨川シーワールドキャラクターのオルタン君のステージイベント。 オルタン君に負けず我々のステージも盛り上がりましたよ。
3回のステージで、少しずつ曲を入れ替えて全部で14曲ほど演奏しました(各ステージ8〜9曲ずつ)。
6月からほぼ毎週続いたライブも今回でとりあえず終了。
ライブも毎週やっていると、演奏に安定感が出てきて、その日の調子にあわせて少しずつ演奏の修正をする余裕もでてきますね。  ライブ中心でほとんど練習が出来なかったので、ライブ慣れからか、少し演奏が雑になってきた感もありますので、当分は基本に戻って調整したいと思います。
・・・さすがに30分、3回のステージは疲れました・・。
会場へいらして下さいました皆様、大変ありがとうございました。 また機会があればラフェット多摩で演奏させてもらいたいと思いますので今後もよろしくお願いします。
CDを買ってくださった皆様ありがとうございました。 売り上げもまずまずでした。 CDの方は、個人的にはまだ修正したいところがたくさんありますが、自作CDと言うことでお許し下さい。 
右上の写真は、バンジョー桑原達也、ソロ演奏シーン。達也君の同級生もこっそり見に来てくれたようで1年半ぶりの再会、本人もとても感動していました。
下の写真は当日の我々の演奏の様子です。 3回のステージ、たくさんのお客様に集まって頂きまして、みなさん楽しんでくださったようです。