第九回リリーピッキンパーティー(LPP) 

 6/17は横浜桜木町の市従会館でブルーグラスコンサート”リリーピッキンパーティ”が行われました。 我々YHSも実力派バンドに混じって20分ほどの演奏をさせていただきました。 会場もほぼ満員で楽しく演奏が出来ました。 いつもはステージの始めは速い曲から入るのですが、今回はブルースバージョンのローハイドでゆっくり目にキックオフ。 やっぱり速い曲から入るほうがメンバーも聞いているお客さんも乗り安かったかもしれませんね・・。 その後はいつもの通り、インスト中心の速めの曲で一気に演奏いたしました。  
 演奏後はたくさんの方々から激励のお言葉や問い合わせをいただきました。 ありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします。 アンケート結果では、YHSは一番人気?だったとも聞きました。 嬉しいですね。
写真右上は、ワンマイクで演奏中の小田原ブルーグラス研究会
下の写真は左から1)YHS、2、3、4、5)エンディングジャム、6)ちっちゃな観客。