銀座ロッキートップ

yhsdiary2007-04-14

4/14のロッキートップライブ大盛況でした。
いらしてくださった皆様大変ありがとうございました。
当日は、軽井沢フェスの日と重なって、更に軽井沢ではゲストのクリスシャープが出るということで、今回はお客さんも少ないかと思いきや会場もほぼ埋まり、ライブもいつものように盛り上がりました。
今回YHSはベース渡貫が不在の中、参加してくれたベース清水さんとフィドル町田さんのすばらしい演奏にも助けられて会場全体が楽しい雰囲気に包まれました。
ロッキートップのステージも3回目となり、かなり演奏にも余裕が出来てた感じがします。 今後も引き続きよりしくお願いいたします。
(ブックマーク欄のJ-プロジェクトバンドとじゅんじゅんさんのページ、よーちゃんのページ、YHS田中君のブログにもライブの報告出ています!)

出演バンド
1. J-プロジェクトバンド
2. Yellow Hammer Strings
3. ブルーグラスピッカーズ
(J-プロ&BGPの木村さん,J-プロ杉本さん:YHSの写真ありがとうございました)