南大沢アウトレットモール:ラ・フェット多摩ライブ!

 八王子市南大沢にありますアウトレットモール、ラ・フェット多摩で演奏します。
ラ・フェット多摩は時々私も遊びに行きます。 とても雰囲気の良いモールです。 
ここで演奏する人たちのレベルはかなり高いです。 たぶんほとんどの皆さんがどこかの事務所に所属するプロの方ではないかと思います。 そのような会場で演奏させていただけるのは大変光栄なことですね。
 実は1月にもお誘いがあったのですが、演奏が野外のため、さすがにブルーグラスは寒い中で満足のいく演奏を披露するのは難しいということで、暖かくなってからに延期していただきました。 この度、忘れずにお声をかけていただきましたラ・フェット多摩のスタッフの皆さんに感謝です。
現在決まっているところまでの情報を以下に記します。 詳細決まりましたらアップします。 

・演奏日:2007年5月12日(土) 
・演奏時間:午後2時と午後4時の2回
・場所:南大沢アウトレットモール ラ・フェット多摩
・アクセス:京王電鉄相模線南大沢駅から歩いて2分?くらいかな。 駐車場もありますよ。
・演奏:もちろんブルーグラスです。
・ラ・フェット多摩HP(以下)
  http://www.lafete-outlet.com/index2.html
  http://www.lafete-outlet.com/event/index.html