大和市教会コンサート

yhsdiary2006-12-04

12/3の教会コンサート。 1000人ほど入る会場がほぼ満員でした。
帰りの玄関が混みあっていたので、来てくださった方に挨拶できず残念でした。
ご来場ありがとうございました。 
楽しく演奏ができました。 いつも応援してくださる皆様に大変感謝しております。
教会スタッフの皆様、主催者スタッフの赤池さん、斉藤さんありがとうございました。
一緒に演奏していただいた、大先輩のバンドの皆様にもとても良くして頂き、楽屋も懇親会も楽しい雰囲気でした。
昨日の演奏の様子、大和市カルバリーチャペルのHPにも掲載していただいているようです。
http://www.yamatocalvarychapel.com/media/live_04.php
http://www.yamatocalvarychapel.com/media/backnumber_enkai.php
バンジョーの達也君、これまでに経験したことが無い沢山の観客だったそうで、彼には珍しく緊張してましたね。途中でステージから居なくなったのは、実はカポを楽屋に忘れたそうで・・・。
演奏にアクシデントは付き物なので慣れていますが・・。
「何で達也君だけいつも衣装が違うのか」みんなに聞かれますが、彼はYHSのビジュアル担当なので、好きな衣装にしてるんですよ。 (実は今回は白いテンガロンハットが見つからなくなったというので仕方なくって話なのですけどね) 彼は真のアーティストなので基本的にはその時々で対応することにしているんです。 
写真はリハーサル風景、楽屋裏、懇親会です。 
※チャペル内は許可を受けて撮影をしています。

年内は12/16(土)に阿佐ヶ谷「さんはうす」03-3312-9555、お世話になっている熊井さんのお好み焼きバーで演奏します。 こちらは我々の忘年会も兼ねて楽しくやりますので、年内もう一度演奏が聞きたいという方もしいらっしゃいましたら是非遊びに来てください。
お店は地下鉄丸の内線の南阿佐ヶ谷駅出口の隣のビルで青梅街道沿いゲームセンターのあるビルの3Fだそうです。JR阿佐ヶ谷駅からは徒歩10分だそうです。開店は19時から、演奏時間は・・・まだ詳細わかりません。
あとは12/13(水)に「原宿こんとん館」月例ライブがあります。 こちらは平日なのでメンバー全員集まれるかわかりませんが。

それでは今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。