2006年10月のライブ情報  

2006年10月7日は名門ライブハウス銀座ロッキートップでライブです。
ロッキートップは今年5月に続いて2度目の出演。
小田原ブルーグラス研究会、ケンタッキーベアーズの2バンドと共演です。
小田原ブルーグラス研究会は、まとまりのある完成された演奏で気持ちよく聞けるバンドです。 ケンタッキーベアーズはパワフルな演奏で確実に観客を魅了します。 トニーライス顔負けの迫力のある島田さんのギターは必見。 クラレンスホワイトモデルを忠実に再現したギターも見られるかも!
我々イエローハンマーストリングス(YHS)もいつものようにパワフルな演奏を披露します。YHSは一人ひとりのテクニックが見せ場ですので、こちらも期待してください。
以下に銀座ロッキートップのHPを記します。
http://www.liverocky.com/
・小田原BG研究会(夜7:30〜8:10)
・イエローハンマーストリングス(8:40〜9:20)
・ケンタッキーベアーズ(9:50〜10:30)


今日はWTCテロからちょうど5年。 私は当時夢を求めて東部にあるアメリカ最大の通信会社へ転職した年でした。 朝の打合せが終わって会社の廊下にあるモニターにたくさんの人が群がってました。 状況がわかるまでかなりの時間がかかりました。 それから数日はまともに仕事にならなかったことを覚えています。
今、当時の時間にあわせてCNNが映像を流してます。 当時の様子が時間間隔も含めてリアルによみがえってきました。 
PAに墜落した1機は、我家の上空を飛んで行きました。
あれから5年。 あの事件が無ければまだアメリカで仕事していたことと思います。 自分の人生にも大きく影響を与えた事件だったと言えます。