7月のライブ

yhsdiary2006-07-18

7月のライブは2回! 7/7高円寺ムーンストンプ、7/8下北沢offBEAT。
ムーンストンプは一年ぶりの出演でしたが、いつもお店の皆さんが暖かく雰囲気が良いです。 演奏は急遽30分2ステージということがわかり、準備していた45分1ステージの選曲の見直しから始まりました。 レパートリーほとんどを使ってのステージでしたがとりあえず何とか完了! 最後のオレンジブラッサムのセッションは盛り上がりました。 楽しいステージでした。 共演の矢野さんのブルースセッションバンドの載りもよく我々も楽しめました。
7/8offBEATは、フィドル内藤にかわり急遽原宿こんとん館でジャムセッションを主催する二宮さんに加わっていただきました。 リハーサルで一度あわせただけでしたが、乗りの良い演奏ができて、とても良いステージだったと思います。 二宮さんありがとうございました。 コンデンサーマイクを使ったのワンマイクでのステージ。 ソロの動きがあって、見ている方もやっている方も面白かったのではないかなと思っています。マスターにはマイクセッティングでお手数をおかけしました。
こちらの詳細は以下のYHSマンドリン田中君のブログにしっかり書いてありますので、ご覧になってください。 私が感じている内容とほぼ一緒なので、ちょっと手を抜きますね! 当日の対バンは私の会社の先輩高木さんのバンドベアクロウでした。やわらかい雰囲気で気持ちよく聞けるバンドです。
http://yellowhammerstrings.cocolog-nifty.com/blog/
次回のステージはまだ未定! 決まり次第報告します。