こんとん館ライブ”Surf&Turf"

先週の木曜日は、都内出張だったので帰りに原宿の”こんとん館”へ行ってきました!
(YHSの担当日は前日の水曜日だったのですが、仕事の都合で参加できませんでしたが・・・すみません)
この日の担当バンドは井野さん率いる”Surf&Turf"、メンバー皆さん実力派の楽しめるバンドです。
私も第一ステージは、ベースとして参加させていただきました。 
ステージでブルーグラスのベースを演奏するのは、なんとこれが始めて!!
ちょっと緊張しましたが、楽しかったです。
次にベースを弾くことがあれば、もう少し余裕を持って出来そうです・・・
後半にも一曲歌わせていただき、ライブ後には皆さんとジャムをさせていただきました。
久々に音楽を堪能して楽しい時間でした。


”Surf&Turf”さんのライブは楽しめますので、毎月第二木曜日、原宿のこんとん館へ出かけてみてください。
私もまた遊びに行かせていただきます。
いくつか写真を撮りましたので添付します。 携帯で撮った写真なので、ちょっとピンボケ!
でも雰囲気は分かってもらえるかなぁ。
こんとん館は実は料理もとても美味しいです。
今回は冷麺を頂きました!