久々の全体練習!!for ライブ in 南阿佐ヶ谷”さんはうす”at 12/12(土)

7月の南大沢三井アウトレットパークライブ以来ほぼ5ヶ月ぶりにメンバーと会いました!!
5ヶ月会わないと、皆の呼吸が合うまでに時間がかかるかなぁ・・、なんて心配は全く必要ありませんでした。

演奏に飢えていたのか? それとも休養中にイメージが出来上がったのか??!

出だしから、久々とは思えぬ乗りの良い演奏! ソリストのメンバーのピッキングボーイングはめちゃくちゃ滑らかで、めちゃくちゃ速い!! 感動の練習でした。 
私自身も、久々の歌でしたが、声の出も良いし! ちょー気持ち良い!ってくらい楽しく歌わせていただきました。

ベースやギターのリズム体の乗りも絶好調!!
今週末(12/12)の南阿佐ヶ谷”さんはうす”のライブは、かなり期待できそうですよ!!!
みなさん是非遊びに来てください!!

当日の選曲最終版(一応まだ予定ですが)を以下に記します!!

1. Bluegrass breakdown(Inst)
2. Little Georgia Rose
3. Heart aches(Inst)
4. Take me home country road
5.Lonesome pine
6.Salty dog Blues
7.Rawhide(Inst)
8.Limehouse blues(Inst)
9.Ifeel fine
10.Roll in my sweet baby's arms
11.Orange Blossom Special(Inst)
12.Water melon (Ending)

もし何かリクエストがあれば、今ならまだ間に合うかも知れませんので・・・(曲によりますが)。

今回も、うっかり練習風景の写真を撮り忘れました・・・。
自分で演奏しているとブログに載せる写真のことなどすっかり忘れてしまうんですよね・・・。

その次のライブは12/28の銀座ロッキートップです。