原宿こんとん館定期ライブ

久しぶりのアップです。
昨日は原宿のこんとん館ライブに行ってきました。
”毎月第二水曜日は担当日!”と言うことで、今日は夜のテレビ会議と日程が重ならなかったため、誰にも捕まらないうちに会社を飛び出して原宿へ向かいました。 今日に限ってスケジュール表を確認しないまま向かってしまったのですが、実は今週は木曜日と水曜日の担当が入れ替わっていて、自分の担当ではない日でした。
でもなかなか他のバンドや別の日のライブを聞くことも出来ないので、ちょっとラッキーと思いながらのんびり楽しませてもらいました。
今日のホストバンドは、井野さん率いる”Surf&Turf”!!
実力派のメンバーが揃った味のあるバンドです。 久しぶりのブルーグラス音楽鑑賞、とても楽しかったです。
 

私も2曲ほど演奏させていただきました。 実は、気がつけば4ヶ月ぶりの演奏でしたが、雰囲気が良かったためか、結構演奏も楽しんでしまいました。 Surf&Turfのみなさん、ありがとうございました。
実は今月の担当日が変わったことを知らなかったのは私だけではなかったようで、YHSと同じ担当日の”Grass Hyuus”の皆さんもいらしてました! と言うわけで、二日分の担当日のメンバーも揃って開場もほぼ満員。 楽しいライブになりました。
いつもお世話になりながら、長らくご無沙汰していた皆さんともお話しすることが出来て、担当日は間違えましたが、結構良いライブになりました。 何か引きがあったのかも知れませんね。
12月のこんとん館ライブ、メンバー全員で参加できることを祈っています。

12月のライブが決まりましたので、近日中にアップします!