原宿こんとん館定例ライブ


11/12(水)は4ヶ月ぶりにこんとん館定例ライブに参加しました。
夏場はアメリカとのTV会議が水曜日の夜に設定されていて、どうしても参加できなかったのですが、アメリカが冬時間に変わったことで日本でのTV会議が朝になり、今月から当分の間は参加できそうです!
とはいっても、他のメンバーが平日は忙しいためフルメンバーでの演奏はなかなかできませんが・・・。
イエローハンマーストリングスの名前で日程に入れていただいているので、チャンスがあれば是非フルメンバーで演奏したいと思っています。
フルメンバーで集まれそうな時は事前に告知しますので是非遊びに来てください。毎月第二水曜日です。

第二水曜日担当の他のバンドの皆さんは、相変わらず元気な、乗りの良い演奏を披露していただきました。
YHSは今回は私だけの参加でしたが、いつものように皆さんにサポートに加わっていただき楽しく演奏させていただきました。

仕事を定時で終えて、東京都下から原宿まで1時間半ほどかけて出てくるのですが、楽しめた時は頑張って出てきて良かったなと思いますね。 演奏をすると疲れも吹き飛びます。
久しぶりなのに皆さんにはいつもと変わらず暖かく迎えていただき嬉しい限りですね。