お好み焼きバー”さんはうす”

 今ライブから帰りました。
 このところ忙しく、ステージでの演奏自体久しぶりですが、今日はいつも以上にお客さんの乗りも良く、盛り上がりましたよ!
 前半に演奏した”Strings club"さんがすごく盛り上がった後、ほぼ直ぐに後半のYellow Hammer Stringsの演奏に入ったため、その勢いもあって一曲目から大声援を頂きました。 最後の2曲は、Strings clubの皆さんにも加わっていただき、全員で、Foggy Mountain Breakdown と Orange blossom specialを演奏!! これも大変盛り上がり、今日のライブは大成功です。
演奏中も、終わってからも皆さんからたくさんのお声をかけていただきました。本日いらしていただきました皆様、大変ありがとございました。
 Strings clubさんは、主にストリートで演奏しているそうで、ステージを作るのがうまく、乗りがとても良いバンドでした。 今日もストリートで演奏してから、さんはうすに来たそうです。

 今回は2バンドの演奏で少し早めに終わったため、最後はみんなでジャムをしました。 こちらのジャムも、お客さんも交えて、ライブ以上に盛り上がりました。 阿佐ヶ谷駅前でジャズフェスティバルをやっていたようですが、さんはうすも負けずに盛り上がりました!!

 また次回もよろしくお願いいたします。
Strings clubさん、また是非ご一緒しましょう。
気持ちよく演奏が出来て、その余韻でステージ中にCDの宣伝をするのを忘れてしまいました。 ご興味がありましたら是非次回のライブの時、もしくは問い合わせ下さい。

この日の記事は、YHSマンドリンの田中のブログ(以下)にも記載されています。
http://yellowhammerstrings.cocolog-nifty.com/blog/

次回のライブは、少し先ですが、12/29に銀座ロッキートップの予定です。