リリーピッキンパーティ(LPP)2008 in 横浜

4/20は、横浜桜木町の市従会館で久々のライブでした。
たくさんのお客様に来場いただき、例年よりも更に各バンド気合が入った演奏で会場も盛り上がりました。
ゲストのサミー、アンディー、マロさん、秋元さん、皆さんとても気さくな良い方で、楽屋や打ち上げでも楽しくお話させていただきました。 
サミーのバンジョーを良く見てください。 YHSの達也君のバンジョーにそっくり! というか達也君のバンジョーでステージに上がってくれました。 サミーが持ってきたバンジョーは高知のツアー中に売れてしまったそうで、楽器なしの手ぶらでやって来たそうです。 達也君もかなり迫力のある音で演奏しますが、サミーはさらに音色を自在に操っている演奏を達也君は目の当たりにして驚きと感動のようすでした。
 
 LPPが行われた日、女子プロゴルフでは、昨年クライスラーネイチャーミーティングイベントでご一緒させていただきました馬場ゆかりプロが見事優勝したそうで、応援している我々YHSとしては、その様子を直接見られなかったのが残念です。。 今週も馬場プロは調子が良さそうなので、二週連続優勝なるかな!!(残念ながら二週連続の優勝はならなかったようですが、その後着実に上位に入っておりますので、次の優勝も近いと思います。皆さんも馬場プロの応援よろしくお願いしますね。)
 LPPの写真アップデートします。 すべてのバンドを撮りきれなくてごめんなさい。 来ていただいた皆さんはわかると思いますが、ゲストバンドは当然として、他のバンドも、かなり質の高いコンサートでした。