珍しくブルーグラス漬けの週末

4/19,20は珍しくブルーグラス漬けの週末でした。
4/19は軽井沢太平洋ゴルフクラブで軽井沢フェス参加。 夜中に自宅に戻って、4/20は8時半に横浜に集合してリリーピッキンパーティーの準備。
結構疲れましたが楽しい週末でした。
バンジョーの達也君は4/19の横浜バンジョー祭りのイベント”第二回バンジョーコンテスト”で見事優勝したそうです。 その勢いで、リリーピッキンピッキンパティーでもすばらしい演奏を魅せてくれました。
ゲストで演奏してくれたバンジョープレイヤーのサミー・シーラーさんも、達也君を気に入ってくれたようです。
この週末は2日間で、6時間くらいしかまともに寝ていないので、今晩は早く寝て、また後で記事をアップしますね。
見に来てくださった皆さんありがとうございました。リリーピッキンスタッフの皆さん、演奏者の皆さん、お疲れ様でした。
また、軽井沢フェス参加の皆さん、途中で帰宅してしまい申し訳ありませんでした。次回は泊まりで参加させていただきます。
ステージが一段楽したので、来週は思いっきり野球が出来そうです。ステージがあると、怪我は禁物ですからね。