6/2銀座ロッキートップ!


6/2は銀座ロッキートップでのライブでした。 対バンはロッキー初登場のMFB! 宣伝期間がほとんど無かったのでお客さんはこれまでで一番少なかったのですが、会場の雰囲気が良く、メンバー全員、今日は楽しかったと口を揃えて帰宅することが出来ました。 ・・・これまでの演奏で一番楽しめた気がします。
全員のお客さんともお話できました。 皆さんYHSに大変興味を持って下さり,
中にはYHS目当てで見に来てくれた人もいらっしゃって、演奏をする側としてはこれほど嬉しいことはありません。大変感謝しています。もっと技術を磨いて皆さんを楽しませなくてはなりませんね。
会場にお越しいただいた皆さま、大変ありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。
写真を添付します。
右上の写真は初登場MFBの演奏風景。初登場と言っても皆さんロッキーには出ておりますので貫禄の演奏です。 ハーモニーやソロフレーズがとても綺麗なバンドでした。
下の写真は左から、1)MFBの演奏を見るYHSメンバー。2)MFBのフィドル鷲見さん。今月アイダホ州で行われるフィドルコンテスト頑張ってくださいね。 3,4)ライブにいらしてくださった,日本へ出張中の某有名製薬会社勤務、サムさんとエリックさんは大変YHSを気に入ってくださり、全員のサインまで持って帰りましたよ。5)今日の目玉の一つ。中学生バンジョープレーヤー。ディキシーブレイクダウンなど2曲飛び入りで演奏。すばらしい演奏でした。 6)YHSバンジョーの桑原達也も若者の演奏を真剣に見てました。7)ロッキーに掲げられている写真。 先日亡くなられた柳沢さんやジョンデンバーなど、歴代の出演者が並びます。