原宿こんとん館

yhsdiary2007-02-15

毎月第二水曜日は原宿こんとん館の定期ライブです。
以下こんとん館情報HP
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4715/
http://bgrassjp.exblog.jp/m2007-02-01/#5491030

2/15は、少し家を出るのが遅れて9時ころ会場へ到着。 今月はみんな忙しいようでちょっと会場も寂しかったですね。ライブの様子はマンドリン弾きの早川さんのブログにも載ってます(以下)。
http://blog.so-net.ne.jp/mando-haya/archive/20070214

最近大阪出張続きで、乾燥したホテルの空調でのどを痛めてしまい、今日は歌えるのか? 歌ってしまえば問題ありませんでした。
今日はYHSのメンバーは仕事で参加できなかったため、静かにギターと内田さんのバンジョーでDark Hollow と Take me home。 後半は横倉さんのベースと早川さんのマンドリンが加わって、Roll in my sweet baby's
arm & Old home place。 の4曲歌わせていただきました。

こんとん館に通って、既に8年ほどになるかと思います。
 はじめはジャムセッション中心の参加でしたが、その後第二水曜日にバンド出演して、もう4,5年になります。
 仕事が忙しくメンバー全員が集まることはまれですが、当日は数バンドが参加しているため、サポートはバッチリ。 是非一度遊びに来てください。