Wellsboro(ウェルズボロー)ブルーグラスフェス#2

写真を整理していたら2001年のウェルズボローブルーグラスフェスの写真が見つかりましたので10/5の記事の追記です。10/5の記事は以下のURLから飛べます。
http://d.hatena.ne.jp/yhsdiary/20061005
チャーリーウォーラー&カントリージェントルメンのステージの写真と他・・・。 既に他が誰の演奏かわからなくなってしまいました。 当時のパンフが見つかったらまた追記しますね。 7月前半だったと思いますが、とても暑い日でかなり日に焼けた記憶があります。 一日だけのフェスでした。
残念ながらチャーリーの真っ白なバスの写真は見つかりませんでした・・。
既にチャーリーは体調が悪かったようで、座っての演奏でした。 彼の綺麗な歌声を聞けたことは幸せです。

※2006年12月3日の大和市のコンサート情報は11/2の記事を見てください。
http://d.hatena.ne.jp/yhsdiary/20061102