2/25 かわせみコンサート(狛江市)

大変、大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
昨年はいろいろなことがありました。
三月の東日本大震災では、いままでの想像を超えた経験をたくさんしました。 危機管理を改めて考えさせられる経験でした。
身近の人も、多く亡くなりました。
大学の大先輩で、私がブルーグラス音楽を続ける心の支えになってくださっていた高橋義郎さんが亡くなられ、長く席を隣にしていた、会社の同僚も半年間の闘病の甲斐なく若くして亡くなり、死というものを改めて身近に考えさせられました。
良い話題としては11月に新居を越谷レイクタウンに建てました。
カナダ風デザインの家で、赤毛のアンのデザイン認証を受けています。
念願の音楽室も作りました。 その分、通勤は片道2時間と長くなりましたが・・・。
2012年は良いことばかりが続く年にしたいですね。

本題のライブ情報を以下に記します。
 ・かわせみコンサート:狛江市かわせみ館
 ・2012年2月25日(土) 1時〜
 ・出演:
   1.イエローハンマーストリングス
   2.ソラウオ
 昨年のコンサートと同じ顔ぶれです。

詳細はまた後ほどアップデートしますね。