8/20 銀座ロッキートップ 

  「Yellow Hammer Strings Music Live at Ginza Rocky Top in Tokyo」
前回の芦花公園ライブもさわやかな屋外の公園で楽しく演奏できました。
その後、なかなかライブ報告も出来ないまま次のライブもあさってになってしまいました。
また急な連絡ですが、都合のつくかたは是非遊びに来てください。

二枚目のCD、ライブ仕立ても完成しました。
是非ご自宅でもYellow Hammer Stringsのライブをお楽しみください。

ライブ情報
日時: 2011年8月20日(土) 19時から
場所: 銀座ロッキートップ
出演:
  ・ニューウッディーベル
  ・耳夢
  ・Yellow Hammer Strings(YHS) 演奏順未定

YHS演奏予定曲
1 Bluegrass Breakdown
2 Salty dog blues
3 Heart aches or Southern flavor
4 I feel fine
5 Lime house blues
6 Take me home country road
7 Tellu-ride
8 Lonesome pine or Old home place
9 Rawhide
10 Roll in my sweet baby’s arm
11 Orange blossom special
Ending Water melon on the vine

では、ロッキートップでお会いしましょう!!