YHS Live CD完成間近!!

相変わらずの状況で、なかなか情報をアップできず申し訳ございません。
まだ先日のロッキートップのライブ報告も済んでいないのですが、待望?のイエローハンマーストリングス(YHS)ライブCDがそろそろ完成しそうです!

いつ、どこでライブをしているのですかと言う問い合わせをたくさんいただくのですが、実際のところ、多忙でライブが出来ませんので、ご自宅でもYHSのライブをじっくり聞いていただけるように、今回はライブ仕様でCDを作成しました。

近々発売を考えていますので、前回のCD同様、よろしくお願いいたします。
前回のCDは以下の記事を参考にして下さい。
http://d.hatena.ne.jp/yhsdiary/20080927#1222487778

今回のライブCD待ちきれない皆さんにちょっとだけお聞かせしましょう!!
MP3に落としているので音質はちょっと下がってますが・・・。
Download