新年演奏初め”かわせみコンサートin狛江”

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は珍しく新年早々にライブでした。
(半年前から決まっておりましたので)

対バンは現在大活躍中のアコスティックユニット”ソラウオ”!!
ソラウオのメンバーの皆さんとは生活圏が近いことが分かりローカルな話題盛り上がってしまいました。

ソラウオさんは、個々の技術は当然すばらしいのですが、それに劣らず音の作りや曲の構成がとてもよく、大変勉強になりました。 
また是非ご一緒させていただきたいなと思います。
ソラウオさんありがとうございました!


かわせみコンサートも、ボランティアで運営されているのですが、今回で98回を数える歴史があり、ここまで積み上げてくるのはかなり大変なことだったと思います。 会場も音響もとても良く、コンサートの歴史の深さを感じました。 かわせみコンサートのスタッフの皆さんありがとうございました。
コンサートを紹介いただきました、ラストパイント(アイリッシュバンド)の坂本さんありがとうございました。

YHS演奏ですが、2ヶ月ぶりに皆で集まったのですが、曲を重ねるごとにどんどん調子が上がってきまして、今年初のライブとしては、割と良かったと思います。

以下演奏の音源をアップします。
残念ながら、直前に録音を思い出して、良い場所で録音が出来ず、ステージ裏に機材を置いてしまいました(涙)。 ステージの音と言うよりもモニターの音がメインで入ってしまったようで、バランスが今一なのですが、比較的音が良さそうな曲を一部アップしますね。

・・・、ちょっとサイズが大きかったので後ほど編集してアップします。

それでは、本年も皆様よろしくお願いいたします。