鎌倉ブルーグラス・サローネVol.3


10/24(日)は1924年建造の洋館「鎌倉西御門サローネ:旧里見邸」を借りて、ブルーグラス&アコスティック音楽コンサートがありました。
会場の雰囲気がすばらしく、スタッフの皆さんも朝早くから準備をしてくださり、すごくアットホームな良いコンサートでした。 演奏も、お客さんがすごく真剣に聞いてくださっている様子が伝わって楽しかったです。 残念ながら、録音を失敗してしまいまして今回は音源が無いのですが。
参加バンドも、ブルーグラスだけではなくて、特徴のあるバンドがたくさん出演しましたので、一日中楽しめました。
ちょっと肌寒い天候でしたが、室内ライブでしたので快適でした。
控え室も和洋折衷のくつろげるお部屋でよかったです。
機会があればまた是非参加したいですね。
スタッフのみなさん、参加者の皆さん、そしてお客様、楽しいステージありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


会場では、キッチンシスターズさんがプロデュースする”ブルーグラス珈琲”が販売されていました。
深入りでコクと香りの良い珈琲ですので、是非皆さんも一度試してみてください。
”ミュールスキナー”とフォギーマウンテンスペシャル”二つのブレンドがあるそうです!
ブルーグラス珈琲の缶バッチも購入させていただきました!
以下キッチンシスターズさんのHPです(まだ出来立てのHPだそうですよ!)
http://www.kitchensisters.jp/

一緒に販売されていました、コロッケサンドもとても美味しかったです。 購入したときの写真で、すごく嬉しそうにしているのがわかるでしょ!

YHS演奏曲
1)Bluegrass Breakdown(Inst)
 2) Take me home country road
 3) Old home place
 4) Limehouse Blues(Inst)
 5) I feel fine
 6) Rawhide(Inst)
 7) Salty dog blues 
 8) Orange blossom special(Inst)