9/11 三井アウトレットパーク多摩南大沢!!

昨日は三井アウトレットパーク多摩南大沢の野外ステージでライブがありました。
午後1時、3時、5時の3回各30分のステージでした。

昨日は道が混んでいて、会場入りが遅くなってしまい、また、控え室の調整などで更に時間がかかり、最初のステージは、音響の調整不足な上、観客席の日差しも強く(毎回お昼頃の演奏はそうですが)お客さんも暑いなかですので、今一盛り上がり、乗りが足りなくて、その時間に見に来てくださった方々には申し訳ありませんでした。 その後、3時、5時と、涼しくなるにつれてどんどんお客さんも増えてきまして、5時のステージは、これまで長く多摩南大沢で演奏させていただいておりますが、過去と比べても一番の盛り上がりだった気がします。


野外のステージですと、ブルーグラスや我々イエローハンマーストリングスを知らないお客さんも多いのですが、各プレイヤーのソロに対して自然と拍手が沸き起こるなど、会場も一体となって、楽しいステージだったと思います。 
三井アウトレットパーク多摩南大沢に来てくださる方は、良い音楽をたくさん聞いているのか、演奏の出来に対する反応が正直だなと感じます。


暑い中、会場にいらしてくださいました皆様、大変ありがとうございました。
また是非、三井アウトレットパーク多摩南大沢で演奏をさせていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

次回のライブは、
・10/17(日) 東京ディズニーランド ラッキーナゲットステージ 10:30〜11:00
・11/13(土) 高円寺ムーンストンプ PM7時ころ〜
・1/10 かわせみコンサート(狛江市)

詳細はまたアップデートします。