さいたま大宮ステラタウン

3/27(土)は埼玉大宮ステラタウンで演奏しました。
今年最初のバンドでの演奏と言うことで、どうなるかなと思いましたが、映像を見るとかなり良い出来でした。
ちょっと寒くて演奏までに指と体を温めるのに苦労したのと、風がものすごく強くて、演奏中に音の返しが良く聞こえなくなるときがあって、なかなか大変でした。 PAさんも調整が難しかったと思います。
せっかく撮ったビデオ映像は、風の音が大きくてちょっと記録としては残念でした。

YHSは、埼玉での演奏は初でしたが、大宮の皆さんにもブルーグラス音楽を十分アピールできたと思います。
寒さと風で、聞いているお客さんも大変だったと思いますが、見てくださった皆様はとても楽しんでくださった様子でした。
もう少し暖かくなったら、また是非ステラタウンで演奏したいですね。


上の写真は、全体演奏風景と前の組のリハ風景です。

次のライブは、ちょっと先ですが5/29渋谷、6/6横浜です。
詳細はまた連絡しますね。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

以下当日の演奏曲です
1.Foggy Mountain Breakdown
2.Little Georgia Rose
3.Heartaches
4.Take me home county road
5.Rawhide
6.Roll in my sweet baby's arm
7.Orange blossom special
8.Water melon on the vine (Ending)