第34回千葉フェス

7/25〜26で、千葉県佐倉市で行われました、千葉ブルーグラスフェスに行ってきました。
我々YHSはメンバー全員の都合が合わず、今回もエントリーはしませんでしたが、個人的に、たくさんのバンドのすばらしい演奏を聞くことが出来てとても刺激になりました。
 
心配された雨にも降られず、風があり例年より涼しかったのですが、テントやタープが飛ばされるのではないかとちょっと心配でした。
楽器を弾き放題の週末でした。

携帯写真なので、あまり良く撮れていませんが、雰囲気だけ写真をアップします。


以下携帯のパノラマ機能で撮影してみました。
PAテント⇒ステージ⇒受付(入口)⇒オンザボーダー(CD、グッズ販売)テント・・・の順でピンボケですが写ってます。
(・・・せめて明るい時間帯に撮ればよかったですね・・・)