原宿こんとん館!

先ほど、原宿のこんとん館から帰ってきました。
毎月第二水曜日にイエローハンマーストリングスはエントリーしているのですが、みんな仕事が忙しく、これまで長い間全員で集まることが出来ませんでした。
今日、みんなで声を掛け合って、何とか仕事を調整して、何年ぶりにフルメンバーでのこんとん館で演奏いたしました。
全員が集まったのが夜11時でしたが、遅くまで残っていただいて、演奏を聞いてくださりありがとうございました。
しばらく弾いてない曲なども交えて、少し忘れているところもありましたが、その辺はうまく交わしながら、とても楽しく演奏でできました。
YHSのメンバーも本当に忙しい中、駆けつけてくれて、バンドの結束が更に深まった気がします?!

今晩は、メンバーの都合もギリギリまでわかりませんでしたので、電撃ライブになってしまいましたが、出来るだけ都合をつけて、皆さんの前で演奏をしたいと思います。 早めにアナウンスを出来るようにしますので今後もよろしくお願いいたします。

本日の演奏曲

前半:バンジョーサポート内田さん(すばらしい演奏ありがとうございました)
・Heart aches
・Roll in my sweet baby's arms
・Orange blossom specil
・Little Georgia rose
・Lonesome pine
 
後半:バンジョー達也仕事上がりで参加!
・World is waiting for sunrise
・Foggy mountain breakdown
・Rawhide

達也君もひさしぶりのこんとん館での演奏で、みんな楽しんでくれたようです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。