YHS CD発売中

以前から問い合わせがあるので、ひそかに作ってあったのですが、イエローハンマーストリングスのCD発売中です。 過去4年間にスタジオで取りためた演奏が13曲収められてます。
特にバンジョーの達也君は、自分で聞いても昔の演奏は新鮮(ちょっと恥ずかしい)なんて言ってますので、達也ファンには必聴のCDですよ!! 私の印象では、昔の彼の演奏も結構味があって良いです。
とりあえずYHS第一号のCDです。 2枚目のCDをという声を、1枚目購入してくださった皆さんには聞かれるのですが、演奏する方はご存知の通り、スタジオ録音はとても時間と根気が要る作業なので、そう簡単には作れないんですよ。
次回は自作でなくて、是非本格的なスタジオで作りたいですね! 誰かスポンサーになってくれないかなぁ。
これまで、演奏を聞きに着てくださった方を中心に60枚ほど世に出てるかな。
この機会に、YHSに興味がある方は是非ご購入を!
・・・大変申し訳ないことに、YHSは都合でなかなかライブが出来ませんので、このCDがあると毎日聞けますよ! 以下CDの様子です。 結構綺麗でしょ!

1枚、定価¥1400のところ、¥1000で販売しています。

収録曲
1. My little georgia rose
2. Bluegrass breakdown
3. World is waiting for sunrise
4. I feel fine
5. Blueridge cabin home
6. Rawhide
7. Take me home country road
8. Heartaches
9. Orange blossom special
10. Uncle Pen
11. Blue moon of Kentucky
12. Roll in my sweet baby's arms
13. Foggy mountain breakdown

4年間の演奏を聞き比べると、自分でもちょっと恥ずかしい感じもありますね。
年を追うごとに確実に進歩しているのもわかります。 この間に、ディズニーリゾートやNHK全国バンド自慢コンサート、アウトレットモール、ライブハウスなどで場数も踏んできたので、少しは余裕が出てきてるのかなぁ。
取り直したい点も多々ありますが、YHSの記録なので、完璧な作品は次に期待することにして、素顔のYHSを楽しんでください。