週末は全国バンド自慢コンサート2007

 あっという間に9/9(日)の全国バンド自慢コンサートまで一週間を切ってしまいました。 前日のリハーサルまでメンバーと顔も合わせる時間がないのでちょっと不安ですが、集中力で頑張ります。
BS2での放送日程をウェブで見つけました。
放送は”10月28日の午後4時から5時30分”のようです。 詳細は以下をご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/music_7later.html
放送のNGにならないように頑張らないといけませんね。
大変ありがたいことに、75枚いただいた招待状もほぼ配布出来ました。
9/9の当日、急遽来られることになった方は、受付で
”イエローハンマーストリングスの応援に来ました”
と言って招待状をもらってくださいね。
 会場:恵比寿ガーデンホール
 開場:15時
 開演:15時30分
です。
では、イエローハンマーストリングスの応援よろしくお願いいたします。