多摩クライスラーイベント”Nature Meeting”


 多摩クライスラーさんが主催する”Jeep Nature Meeting"に招待していただき、1時間ほど演奏をして参りました。 会場は山梨県北杜市のキャンピカ明野ふれあいの里オートキャンプ場です。 とても綺麗なキャンプ場で管理が行き届いています。 本格的なキャンプはもちろん、ガスコンロや電気コンセントもさりげなく配備されていて、快適なキャンプ場でした。右の2番目の写真がキャンプサイトの様子です。コールマンのスタッフも参加していて、テントの張り方、たたみ方など丁寧に教えていただきました。 テントやタープの設営は手間もかかるので個人的に苦手でしたが、コツがわかって今後はキャンプも快適になりそうです。

今回はバンドメンバーの家族も招待していただきました。 この夏はどこにも行くことが出来なかったため、私としては家族サービスとしてもとても良い夏のイベントになりました。 多摩クライスラーさんありがとうございました。
 演奏の方は、もちろんお客さんに最大限楽しんでいただけるように、いつもの通り頑張りましたよ。 撮影したDVDを聞くと野外とは思えないほど音も良く、音響の(株)上條制作室さんには大変感謝しています。 最後はアンコールまでいただいたのですが、その後もたくさん企画がありましたので、お客様には申し訳ありませんでしたが、続きはまたどこかで・・・。
 イベントには、多摩クライスラーさんと契約している、プロゴルファーの馬場ゆかりさんも参加してくださいました。 YHSの演奏も近くで真剣に聞いていただきとても光栄です。 少しですがゴルフの話も伺えてとてもラッキー。 話をしていてとても好感が持てる方でした。 応援してますので頑張ってくださいね。 10数年後、私もシニアプロになりますので?!・・。(そういえば俳優の小林あきらさんがシニアプロゴルファーになったという記事をみました。68歳、すばらしい!!)。
 馬場さんには、明後日に誕生日を迎える私の父と娘にそれぞれサインを頂きました。 大切にしますね。 残念なことに写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました。 握手も忘れた・・・!。 次のチャンスには必ず写真と握手、忘れないようにします。 右の写真3番目は、馬場ゆかりプロのサインです。
以下は馬場ゆかりプロのページです。 YHSのこともブログに書いてくださいましたので勝手にページアドレス記載してしまいました・・。 皆さんも”馬場ゆかり選手”を是非応援してくださいね。
http://www.yukari-chan.net/

下の写真は、1)リハの様子、2)夕食、この後大きくてとても美味しいステーキがサーブされました。食事は最高に美味しかったです。3,4,5)ステージの様子です。 お客さんも盛り上がってくださり大変楽しい演奏が出来ました。 皆さんまたどこかでお会いしましょうね。
Jeepの写真が撮れなかったのが残念です。”Jeep”ってかっこいいですよね。6)満開の時期は過ぎていましたが、ひまわり畑がとても綺麗でした。